SSブログ

2013/11/24 山梨県セブンス大会

山梨県セブンス大会が11月24日(日)に行われました!参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。
県内全チームの大会でしたが参加チームは3チーム+不惑クラブさんでチーム数が少なくさみしい大会となりました。
セブンスはフィットネスが必要でバテバテのメンバーもいましたが怪我もなく楽しめたのではないでしょうか!
大体のメンバーがトライを取れましたね。
中でもPRの依田さんのトライは本人も会場も沸きましたね!(笑)依田さん、ナイストライやったよ!
今年も残り少ないですが練習、交流試合、パーティー、トップリーグと予定が入っているのでよろしくお願いします。

今週は西高練習があるので参加お願いします!
11月29日(金) pm8:00〜西高グランドです。

Daisuke.T
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。