SSブログ

2013/12/01 甲府市ラグビー協会交流試合

甲府市ラグビー協会主催の交流試合、参加してくれたメンバーありがとうございました。
そしてお疲れ様でした
対戦相手はオーバル、Big Beer、勝沼クラブの合同チームでした!
前半、攻めてゲインしてましたがゴール前でのミスやペナルティから逆にトライを取られました。
後半に入り、相手バックスに外で抜かれるケースが多すぎました。
もっとノミネートのコールがあれば止めれると思います!試合の内容が悪すぎましたね。基本プレーやフィットネス、コンタクトプレー等を個々で意識して取り組んでいきましょう!

2013年の試合は終わりましたが年内練習は6日(金)、13日(金)と2回ありますので2014年に向けてやっていきたいと思っていますので参加よろしくお願いします。
Daisuke.T
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。