SSブログ

2013/11/10 ギャートルズ戦

先日はギャートルズ戦お疲れ様でした。
試合の結果は12-20で負けました。(T-T)
前半は敵陣でゲームコントロールできてましたが後半に入り自陣でのディフェンスが続き中途半端なディフェンスからトライを許し逆転されて負けました!
チームディフェンスは練習するしかないですが、個々で意識して前に出てプレッシャーをかける事は必要なことだと思います。
また次の試合までに修正していこう!
秋の公式戦は終わりましたが春まで交流試合など予定があります!またダエンらしく楽しく、強いラグビーができるようにしっかりコミュニケーション取りながら練習していきましょう!
秋の公式戦はおそらくダエンが優勝だと思います。練習、試合に参加したくれた皆さんありがとうございます
また次の試合や春の公式戦で結果を残せるようにチーム一丸となり頑張りましょう!
よろしくお願いします。

Daisuke.T
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。