SSブログ

2013/11/03 交流試合

3日の交流試合ホントお疲れ様でした。
多少のケガ等がありましたが無事に一日終わることができてホッとしています!
参加してくれたみなさんありがとうございました。
今回は山梨開催ということでダエンクラブがホストチームとしてやらせていただきましたがダエンメンバーが率先して動いてくれたので東京外人クラブさんや愛鷹クラブさんは気持ち良く交流試合ができてお礼を言っておられましたよ。僕からもありがとう!

さて試合結果は
前半は東京外人クラブと対戦し、
17-12で勝利、
後半は愛鷹クラブと対戦し、
12-28で負け、

東京外人戦はミスにも助けられましたがディフェンスの意識もあり、アタックもよく前に出てたと思います。東京外人さんには初勝利です!うれしかったです!
愛鷹クラブ戦になり前半の疲れが出たのか少し足が止まったように思いました。この辺りが今後の課題ですね。
最後まで気持ち切らずにやらないといけないですね。

今回も愛鷹クラブさんのメンバーが足りなかったところをみんなでカバーしてくれました。タフな試合のなかヘルプに回ってくれたみなさんありがとうございました。

そして今回はオーバルからも浅野、のり、大谷、つっちー、長谷部、昭一?(笑)、が参加してくれて良い交流持てたと思います。オーバルの皆さんもありがとう!
奈良からも僕の後輩のまさし、あつしが参加してくれてナイスプレーしてくれました。

また次回は来年3月に静岡開催予定です!
早いけど予定お願いします!(笑)

最後に今回マンオブマッチを自分が頂く形になっちゃってスイマセン!(笑)
またもらえる様にガンバリマス!

来週は公式戦ラストです!
気持ち切らずに頑張ろう!

11/8(金)は西高練習があります!ヨロシク!

Daisuke.T
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。