SSブログ

2014/07/13 ラグビーフェスタ in 菅平

先日は菅平遠征お疲れ様でした。
今年の対戦相手は茨城県のひたちなかR.F.Cでした。
結果は31ー24でダエンクラブの勝利です。
今回は奈良ムースさんから2人、東京NSラガーさん9名も参加してくれダエンクラブとしてプレーしてくれました。試合前から雨が降り出してボールコントロールが難しいゲームでしたが前半、後半共に緊張感のある試合ができたと思います。
ラスト10分ぐらいで2本トライを許してしまいましたが、この辺りが今後の課題ですね。
菅平のフェスティバルの参加チームは年々参加チームが減少していますが今年のダエンクラブはどこのクラブよりも参加登録メンバーが多く、大会スタッフの方々に褒めていただけました。参加して頂けたメンバーへ御礼申し上げます。ありがとうございました!
尚、この日の試合のレフリーはトップレフリーの桜岡さんが担当してくれました。両チームの試合内容も素晴らしかったと言って頂けましたよ。
これでダエンクラブの春シーズンは予定終了になります。約1ヶ月のオフに入ります。その後、8月末から秋シーズンが始まるので各自でオフ期間に準備お願いします。

秋シーズンもダエンクラブを盛り上げて頑張ろう!

iPhoneから送信
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。