SSブログ

2014/03/09 愛鷹グラブ戦(沼津遠征)

大雪以来練習が全くできず、試合をする事になりました。
大阪や奈良やから僕の同期、後輩たちが参加してくれました。
裕、まさし、まったか、げん、さとし、遠い所ありがとうございました。そしてナイスプレーやったね!

最終的なスコアはわからないですが多分負けてると思います!
川野さんのインターセプト等でかなり助けられました。
今年最初の試合でしたが良い所は継続し、悪い所は改善できるようにしていこう!
よろしくお願いします。
沼津までの遠征でしたがお疲れ様でした。また当日車を出して運転していただいた方ありがとうございます。

Daisuke.T
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。