SSブログ

2012/07/07〜08 [試合]

今年も関東クラブラグビーフェスティバルが7月7日〜8日に菅平で行われました。
今年は奈良から8名、群馬から2名、山梨医大から1名参加してくれて最高に楽しいラグビーができました!
7日はダエンクラブとして初のセブンス大会にエントリーしてオールジンジャン、桐生ラガーズと対戦しました。結果は全敗でしたが楽しんでプレーできたと思います!
8日は朝から雨でハードな試合になるかと心配してましたが試合直前に雨も上がり晴れ間も出てラッキーでした!
対戦相手はセブンスで負けたオールジンジャン!ダエンクラブは前半からいいテンポでボールを動かせて得点できました!後半に入りAJJ に数トライ許し失点しましたが最終スコアはダエンクラブ33-12AJJ で快勝できました!
ミックスチームで慣れないポジション、メンバーでの試合でしたがプレーヤーそれぞれの意識が高く最高の試合ができました。
今後もこういう試合ができるように頑張っていこう!

0046
posted by (C)DAEN RUGBY FOOTBALL CLUB

参加してくれた仲間に感謝です。
ありがとうございました。
ナイスゲーム!
Daisuke Teraoka

この日のアルバムはこちら
 ⇒ 20120708_ラグビーフェスタ2012 in SUGADAIRA
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。