SSブログ

vs.ぜんかいビアーズ/世田谷クラブ [試合]

59対29でBigBeerの負け。
BigBeerさんの人数不足で急遽5人助っ人を出しての試合になりました。
ダエンから本宿、竹井、野村、石井、おさむです。
全体的にはミスマッチをつかれる、厳しい面を全員でカバーしながら耐える展開でした。
功刀さんの記念トライをお手伝いでき良かったと思います。

2744
posted by (C)DAEN RUGBY FOOTBALL CLUB

試合中は白熱する部分もありましたが、試合後には、両チームのプロップの間に芽生えた新しい恋を、レフェリーの音頭により全員で祝福。((笑))
また、一緒にプレーさせて下さい。
ありがとうございました。

オサム

この日のアルバムはこちら
 ⇒ 20120708_ラグビーフェスタ2012 in SUGADAIRA
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。