SSブログ
イベント ブログトップ

東京マラソン [イベント]

image.jpeg

大変遅くなりましたが、寺岡さんに振って頂いたので東京マラソンの報告をしたいと思います。
天候にも恵まれ、ネットタイムですが5時間台での滑り込みゴールでした。
前半は予定通りのペースを守れましたが、25キロ越えた辺りからモモ裏の痙攣と痛みに襲われ、ほとんど歩いてのゴールとなりました。
来年はみんなで申し込みましょう。

おさむ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2013/02/24 甲斐梅の里クロスカントリー大会 [イベント]

1361706191567.jpg
2月24日に毎年恒例の甲斐梅の里クロスカントリー大会が極寒&強風の中行われました
ダエンクラブからシム、モリ、トリ、カド、テラの5名が参加しました。
結果は24分から26分台で全員がゴールでき達成感のあるランになりましたね!
また頑張りましょう!
参加された方、お疲れ様でした!筋肉痛などあると思うのでケアしてください。


そしてオサムちゃんは同じ日に東京マラソンに参加しました!また土産話を聞かせてください。お疲れ様でした。


Daisuke Teraoka
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2013/02/16 ダエンクラブ新年会 [イベント]

先日2月16日(土)にダエンメンバーの竹井さんが経営されている「居酒屋 風来坊」で新年会を開催しました。
遠いところたくさんの方に参加してもらえたので良かったと思います。
学生の石橋や先週入部してくれた世古くんまで参加していただきありがとうございました。
今年もダエンクラブは一丸となり前進していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

また今季からキャプテン、バイスキャプテン、会計、主務がかわりましたので皆さんも協力してあげて下さいね。

次回練習は2月22日(金)です!

Daisuke Teraoka
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2012/07/22 新スタートコーチ講習会@山梨学院ラグビー場 [イベント]

7月22日(日)に山梨学院ラグビー場で「新スタートコーチ」の講習会がありダエンクラブから河澄、テラ、依田が参加してきました!
午前中は講習会、午後からコーチングの実技という内容で進行し無事に終わりました。
この資格は春にチーム登録する際に必ず必要になるものでダエンでは誰も持っていない状況だったのでチームを代表し参加しました。

実技内容は素人の高校生に教えるという設定でウォーミングアップ〜パス〜ラン〜ディフェンス〜クールダウンまでをいかに楽しく安全に的確に教えるかという内容でした!

今後、スクール、学校、クラブ等で指導する機会もあると思うのでその時にはコーチングに活かしていければ良いですね!

Daisuke Teraoka
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2/27 甲斐市梅の里クロスカントリー大会 [イベント]

クロスカントリー大会参加者
河澄、テラ、志村、依田、おさむ
5名で5キロの部にエントリーして
5名全員、無事完走できました。
かなりハードなコースでしたが
楽しかったです。
また機会があったらチームで参加
していきましょう。
出場者のみなさんお疲れ様でした。

2011/3/6 テラ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新年会 [イベント]

お疲れ様でした!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。