SSブログ

2016/05/29 オーバル戦

先日はオーバル戦お疲れ様でした。
結果は
ダエン 7 - 21 オーバル(多分)笑
の敗戦となりました。
だけどディフェンスは本当によくやってくれましたね。特に前半の終盤のディフェンスは最高にチームでディフェンスできてました。
ディフェンス中心のゲームでしたが敵陣ゴール前でのモールトライなど取りきったシチュエーションも見られたので今後に繋がると思います。
でもまだまだ足りていないフィットネス、コンタクト、ボディーコントロール、ボールキープ等を課題としてこれからも頑張ってやっていきまょう?
次は勝沼クラブ戦です。
オーバル戦の課題を修正し良かったところを継続してゲームメイクをお願いします?
6月3日は試合前の西高練習がありますので皆さんの参加をお願いします?

Daisuke.T
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。