SSブログ

2016/01/30 ダエンクラブ新年会

皆さま、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
1月30日に2016年のダエンクラブ新年会を行い良いスタートが切れました。参加して頂いた皆さんありがとうございました。
昨年からお世話になっていたなっちゃんがマネージャーになってくれました。そして今年から復帰するメンバーも数名いるのでみんなでダエンクラブを盛り上げていきましょうね〜。

2016年の役員
代表/秋山
キャプテン/テラ
バイスキャプテン/志村
バイスキャプテン/モリ
主務会計/鳥谷
イベント/遠藤
マネージャー/なっちゃん

一生懸命頑張りますので一年間よろしくお願いします!


Daisuke.T
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。