SSブログ

2013/07/21 ラグビーフェスタ in 菅平 [試合]

昨日はお疲れ様でした。
大きなケガもなく無事に終わることができました。参加してくれた皆さんありがとうございました。
また昨日は愛鷹クラブから丈児くん、奈良のRyu スポーツからふみが参加してくれて大活躍でした!

対戦相手はまさかの東京外人クラブでした。(笑)
前半はキックオフ直後からダエンペースでゲームコントロールできてましたが後半に入り、相手がポイントサイドアタックに切り替えたところ一気にやられました。
近場のディフェンスを意識できれば良いですね。それからフィットネスももっと上げていこう!
次は県民体育祭りで各市町村別で試合がありますのでそちらの指示に従って下さい。おそらく、8月中旬から始まるかと思います。

よろしくお願いします。
Daisuke Teraoka

384
posted by (C)DAEN RUGBY FOOTBALL CLUB

この日のアルバムはこちら
 ⇒ 20130721_ラグビーフェスタ2013 in SUGADAIRA
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

首都10s2013/10/04 西高練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。