SSブログ

2013/05/12 セブンスラグビー大会&東京外人クラブ交流試合 [試合]

昨日はお疲れ様でした。
午前中は山梨県セブンスラグビー大会、午後からは東京外人クラブとの交流試合とhardでtoughな一日となりましたが参加してくれたダエンとオーバルのメンバーホントにありがとう!
セブンスはトータル4試合。

東京外人クラブとの交流試合は2試合。
1勝1敗でけが人も多数出ましたが何とかやりきりました。
ディフェンス面では皆意識してくれていたので良かったですが数少ないアタックをもっと大事にプレーできたらもっと良くなると思います。
今月末から試合が続きますがしっかり練習していきましょう!

アフターマッチファンクションも疲れてるなか準備や後片付けなどお手伝いしてくれた方たちありがとうございました!

次回練習は5/17(金)、西高グランドです。

Daisuke Teraoka
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。