SSブログ

2013/04/19 西高練習 [練習]

練習メニュー
ストレートラン
2-1
3-2
タッチフットボール

練習お疲れ様でした!
今回もオーバルさんとの合同練習でした。
まだまだイージーなミスが多いので5月の試合までに修正していきましょう!

そしてマネージャーをやってくれていた和美ちゃんが最後の練習参加となりました。
今まで試合や練習に参加してくれて、チームをしっかりサポートしてくれました。
とりあえずはダエンを離れる事になりますが時間があればミダイグランド等へ応援に来てくださいね。
ホントにNiceマネージャーでした。
お疲れ様&ありがとうございました。

5月12日(日)am〜7's rugby、pm〜東京外人さんとの交流試合があるので練習参加をお願いします。
その後も7月中旬まで試合が続きます!
頑張りましょう!

次回練習は4/26(金)@西高です!
Daisuke Teraoka
nice!(0) 

nice! 0

2013/04/12 西高練習2013/04/26 西高練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。