SSブログ

2013/03/17 愛鷹クラブ交流試合 [試合]

皆さん、沼津での遠征、試合お疲れ様でした。
結果はボロ負けでしたね!

やはりチーム全体での練習不足とブレイクの遅さが目立って、良いアタックをしてもパスアウトできず相手ボールになるケースが多すぎました!

今後この辺は練習で意識してやっていきたいと思います。

ラインアウトやバックスのラインアタックなど良いところもあったので継続していきまょう。

春シーズンに向けてマネージャー含めチーム一丸となって良い試合ができるように練習頑張ろう!

次回練習は3/22(金)、西高です!
よろしくお願いいたします!
Daisuke Teraoka
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

2013/03/15 西高練習2013/04/12 西高練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。