SSブログ

2013/02/16 ダエンクラブ新年会 [イベント]

先日2月16日(土)にダエンメンバーの竹井さんが経営されている「居酒屋 風来坊」で新年会を開催しました。
遠いところたくさんの方に参加してもらえたので良かったと思います。
学生の石橋や先週入部してくれた世古くんまで参加していただきありがとうございました。
今年もダエンクラブは一丸となり前進していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

また今季からキャプテン、バイスキャプテン、会計、主務がかわりましたので皆さんも協力してあげて下さいね。

次回練習は2月22日(金)です!

Daisuke Teraoka
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

2013/02/08 西高練習2013/02/22 西高練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。