SSブログ

2013/02/08 西高練習 [練習]

昨日は極寒のなか練習お疲れ様でした。
寒くてなかなか体が温まりませんでしたね。

基本のメニュー+タッチフットぐらいでしたがこれからどんどんコンタクトやチームプレーの練習をやっていきますのでヨロシク。

そして期待の新人、世古くんが練習に初参加してくれました!ありがとうございます。
ゆっくりと体を動かしていってね。

来週の練習は2月15日(金)です!

Daisuke Teraoka
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。