SSブログ

2012/12/09 甲府市ラグビー協会主催交流試合 [試合]

皆さん、今シーズンラストゲームお疲れ様でした!
対戦相手は静岡の愛鷹クラブさんでしたが結果は負け。(泣)
前半からなかなか敵陣でプレーできずBKのアタックもボールをコントロールできず噛み合ってなかったですね。
もう少し個々で激しくプレーしても良かった気がしました!
勝ちたかったけど修正する点も見つかったのでまた来期からやり直しましょう!

古巣ということで愛鷹クラブで試合に出てくれたオガチャンありがとう!
そして不慣れなポジションで試合に出てくれた皆さんにも感謝します。
秋の試合からマネージャーとして参加してくれた和美ちゃん、ちえちゃんも色々と助かりました。ありがとう!

そして2試合目の信州バーバリアンズのヘルプで試合に出てくれた遠藤さん、名取さん、河澄、甲府市協会のサポートしてくれたシムちゃん感謝です。
今年たくさんの方がダエンクラブに入ってくれました。本当にありがとう!
ここからまた一つでも多く勝てるように皆でチームを盛り上げてやっていきましょう!

これから少しオフ期間に入りますが怪我をしっかり治して体をケアし自主トレお願いします!特に救急車で運ばれた方はしっかりと治して下さい!(笑)

それでは皆さん怪我や事故などなく良い年末年始を迎え、来年元気に再会しましょう!

河澄キャプテン、2シーズンお疲れ様でした。最高のチームになりました!

一年間お疲れ様でした。
Daisuke Teraoka

6094
posted by (C)DAEN RUGBY FOOTBALL CLUB

この日のアルバムはこちら
 ⇒ 20121209_甲府市ラグビー協会主催交流試合 愛鷹 vs. ダエン
 ⇒ 20121209_甲府市ラグビー協会主催交流試合 長野ラガーズ vs. オーバル
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

2012/12/06 西高練習12月23日不惑練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。