SSブログ

2012/11/25 山梨県セブンスラグビー大会 [試合]

セブンスラグビー大会に参加していただいたダエンメンバーの皆さんお疲れ様でした。

1勝1敗という結果になりましたがたのしめましたね!
もう少しパスを使ってグランドを広く使えたら良いと思います。
これからはセブンスラグビーが盛んになると思われますのでまた時間があるときにセブンスの練習もしていきましょう。
15人制ラグビーとは全く違う競技なので難しい所もありますが…。
和美ちゃん、ちえちゃんたちのマネージャーも良かったね!getting good ですよ。

次は12/9の甲府市ラグビー協会主催交流試合(愛鷹クラブ戦)に向けてしっかり練習していこう!
練習もあと2回しかないので練習に参加して今シーズンのラストゲームを良い形で終われるようにしようね!

Daisuke Teraoka

002
posted by (C)DAEN RUGBY FOOTBALL CLUB

この日のアルバムはこちら
 ⇒ 20121125_山梨県セブンスラグビー大会 勝沼 vs. ダエン
 ⇒ 20121125_山梨県セブンスラグビー大会 ビッグ vs. ダエン
 ⇒ 20121125_山梨県セブンスラグビー大会 勝沼 vs. ビッグ
 ⇒ 20121125_山梨県セブンスラグビー大会 結果
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

2012/11/16 西高練習2012/12/06 西高練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。