SSブログ

2012/10/21 VS ギャートルズ戦 [試合]

先日の試合お疲れ様でした!
負けはしなかったですが同点引き分けでしたね。
アタックはゲインできるもののディフェンスが悪く一発で戻されるケースが多かったです。
ディフェンスも二人目のフォローが遅くてイージーにパスアウトされていたので反省ですね!
でもみんな 不馴れなポジションでしたが2トライ取れたことは良かったです。僕のコンバージョンさえ入っていれば勝てた試合だったので申し訳なく思います。(泣)
すいませんでした。

来週は秋の公式戦ラストゲームになります!今週はセットプレーを中心にしっかり練習して勝ちにこだわって気持ちよく終わりましょう!

そしてマネージャーの和美ちゃん、ちえちゃんナイスサポートでした!ありがとう!

ラストは絶対に勝ちましょうね!

resize_20121024013122.jpg

Daisuke Teraoka
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

2012/10/14 vs Big Be..2012/10/25 西高練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。