SSブログ

2012/10/14 vs Big Beer [試合]

皆さん、Big Beer戦お疲れ様でした!
試合は残念ながら負けてしまいました。
反省点も多かった試合だったので来週の試合までに修正していこう!

FW は見ているplayerが多くoverが遅れてパスアウトがスムーズにできないケースが目立ちました。

BK はプレッシャーを受けてのアタックが臨機応変にできずになかなかゲインできなかったですね。

後半に入ってからは少しずつボールも動き始めましたが、もっと早くから仕掛けていかないと厳しいと思います。

セットプレーは練習あるのみなので時間を作って合わせていこう!
昨日の試合もマネージャーのちえちゃん、和美ちゃんがサポートしてくれました!カンペキでしたね♪ありがとう!

今週は10/18(木)に西高練習があるのでよろしくお願いします!

Daisuke Teraoka

4517
posted by (C)DAEN RUGBY FOOTBALL CLUB

この日のアルバムはこちら
 ⇒ 20121014_BigBeer
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。