SSブログ

2012/09/23 交流試合 [試合]

東京外人クラブと愛鷹クラブとの交流試合でしたが前日からの雨でグランドもボールもスリッピーな状況でした!
東京外人クラブのサイドアタックやスクラムではさすがにコンタクトが強くパスアウトが難しかったですね。
BK もアタックで中途半端なプレーが多かったので修正していこう!
ディフェンスについては練習でやってきたことを実践できていたと思います。先ずは下のタックル、そして上のタックルと2人でのタックルを意識できていてよかったです。
相手は常にコンタクトプレーが強いチームなのでこれからは練習の時には考えながらやっていきましょう!
オーバルからは浅野、長谷部が参加してくれました。ナイスプレーだったね。
あと怪我人が続出したのでしっかりアイシングしてケアしてください!
今週は28日(金)が練習日です。
また秋の大会も近いので参加お願いします。

resize_20120924125536.jpg

Daisuke Teraoka

この日のアルバムはこちら
 ⇒ 20120923_愛鷹RFC vs. ダエンRFC
 ⇒ 20120923_東京外人RFC vs. 愛鷹RFC
 ⇒ 20120923_東京外人RFC vs. ダエンRFC
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

2012/09/22 緑が丘練習2012/09/28 西高練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。