SSブログ

2012/08/26 県民体育祭り [試合]

8/26(日)
甲斐市 22-24 甲州市
甲斐市、負けてしまいました!
前半はいいリズムで試合運びをしてましたが後半に入りディフェンスが甘くなり逆転されました。
ダエン、オーバル、ビッグのミックスチームでしたがそれぞれの仕事をしっかりとできていて試合内容は良かったのですが結果負けてしまい残念です。とても良いチームだったと思います。
ダエンクラブからはテラ、おさむ、Roma 、門永、酒井、河澄、長澤、名取、が参加してくれました。
怪我された方しっかりとケアしてください。
参加してくれたメンバー、ありがとうございました。
また来年頑張ろう!
Daisuke Teraoka
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。